卒業シーズン

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

卒業シーズンになり各校で卒業式、終業式が始まりましたね。桜も今週で満開になるところが多いようです。新学期、就職に向け皆様は準備されているでしょうか?
新しい学年や環境に期待や不安もあると思います。残された期間を大切にし、しっかりと新しい環境に準備をしていくとよいと思います。
1年を通して今年は新型コロナウイルスに振り回されましたね。現在も変異種などが出てきて気の抜けない状況が続いています。改めて手洗い、うがい、消毒など出来ることをしっかりとやることが大事ですね。

私は社会人になって10年以上がたち1年が過ぎるのがとても早く感じるようになりました。
あと少しで新年度が始まります。私も就職した時を思い出し、初心を大切に患者様一人ひとりに合わせた施術を行えるよう頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です