花粉症

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

先週は東日本大震災(3.11)から10年ということで色々な特番や話が出ていましたね。皆様は10年前しっかり覚えていますか?
災害対策の重要さを痛感させられた出来事でしたね。
最近では地震も珍しくない頻度で起きていますね。皆様もあの時の教訓を思い出しいざというときに備えていきましょう。

日中暖かい日が増えてきましたが花粉症の方にはつらい季節が始まりましたね。私も近年花粉症になり目がかゆかったり鼻水が出たりとつらい思いをするようになりました。
花粉症対策とっしてマスクや専用の眼鏡、お薬の使用、鍼など色々ありますね。
最近ではマイクロカレントの応用したものが注目されているようです。
当院でもマイクロカレントを使った施術を行っています。興味のある方は声をかけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です