12月の土・日釣り

こんにちわ。

ルースと整骨院白川です。

最近はまた一段と寒くなり冬って感じになりましたね。
ぼちぼちお掃除を始める方も多いと思います。普段より重いものを動かしたり狭いところの掃除をしたり・・・体に負担のかかる動きも多くなってきます。
肩や腰など傷めないよう注意してください。

12/5.6と川崎市にある東扇島西公園というところに釣りに行ってきました。段々と寒くなる中、良い釣果は期待できないかなと思いましたがずっと釣ってみたかった魚(太刀魚)を釣ることができました。
その他にもアジを数匹!!
いつもより短い時間で満足のいく結果になりました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です