コンディショニングトレーニング

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

12月に入りどんどん寒くなってきますね。寒くなってくると外出などが億劫になり運動機会や運動量も落ちてくる方も多いと思います。
風邪などの病気の予防のためにも適度に身体を動かし免疫力を高めるのも大切なことになります。

そこで以前からあるルースト整骨院(コンディショニングルームルースト)の自費メニューの紹介をしたいと思います。

パーソナルトレーニング、コンディショニングトレーニング  45分  5000円

マシントレーニング                    1回   500円

※ マシントレーニングのみの場合はお身体の状態を性格に把握するため1~3ヶ月に一回パーソナルトレーニングを受けていただきます。
(整骨院とマシントレーニング併用の方はパーソナルトレーニングは必要ありません)

こんな方におすすめです

・コロナの影響で外出機会が減り歩行が不安定になったと感じる方

・運動をしたいけどスポーツクラブやご自分でするのが不安な方

・お医者様から運動を勧められるが何をしたらいいのかわからない方

・最近姿勢が悪くなったと感じる方

・少し動くと息切れをする方     など

お身体の不調のある方、ルーストでは専門のスタッフがお体に合わせ無理のない範囲で運動を進めていきます。

気になるのはところがある方はまずはご相談ください。

☎  042-649-1280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です