GW

こんにちわ。

ルースと整骨院の白川です。

 

長いような短いGWが終わりましたが皆様は体調いかがでしょうか?
今日から学校、仕事が始まる方も多いと思います。

私はGW後半は柔道の試合や東海大菅生高校での合同練習会など毎日せわしなく動いていました。
5/3(金)は柔道まつりという大会で所属する一道館田代道場から若い後輩の力を借り何とか優勝することができました。
2月より試合に向けトレーニングをはじめた成果が出てほっと一安心でした。
また小学生の時は敵対道場だった同年代の仲間とも再開できとても充実した時間を過ごせました。

 

5/6(月)連休最終日!!
東海大菅生高校さんの合同練習会に参加させていただきました。なんと参加人数が100名以上とかなり多い参加でびっくりしました。
参加された皆様ありがとうございます。
私は先日の試合の影響で筋肉痛が回復しておらずとてもきつかったですが小中学生、高校生と良い練習が出来たかなと思います。

今年も仕事に柔道に精一杯楽しみながら取り組んでいこうと思います!!
何か不調や相談事がありましたらぜひルースト整骨院に!!