体調管理

こんにちわ。
ルースト整骨院の白川です。

新型コロナウイルスの感染も広がっています。できる対策はしっかりと行っていきましょう。
また昨日(3/1)は柔道整復師の国家試験がありました。必修問題が30問から50問になり一回目のテストになったと思います。自己採点をしてよかった方、残念だった方いると思いますがお疲れさまでした。

今月から学校もお休みになり各種イベントや大会なんかも中止または延期になっています。
外出や運動機会も少なくなっていると思うのでご自宅でもストレッチや体操を行い運動不足にならないよう気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です