支部の情報交換会

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

ラグビー日本代表すごいですね。このままグループを上位で抜けてほしいですね。
ラグビー以外にも陸上や、バレーボールなどいろいろな競技が行われていますね。来年はオリンピック!!
とっても楽しみです。

今週の土曜日は整骨院の集まりがあり参加してきました。
お酒を交えながらですが、他の整骨院の先生方と交流がもて大変有意義な時間でした。
開業をしてしまうとほかの先生方とお話ができる機会は少なくなります。私が所属している会は縦、横のつながりがあり、疑問に思ったことは相談できる環境にあります。外傷の相談から現在行われている体操教室のことなど情報を共有したりしています。
より良い施術が行えるよう日々勉強が大切だと強く感じる時間になりました。

ルースト整骨院では皆様が笑顔で日常が送れるように日々勉強し、対応しています。
お身体の不安がある方はご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です