体操教室

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

ラグビーワールドカップ日本は頑張っていますね。この調子でよい結果になるよう頑張っていただきたいです。

先週の話になってしまいますがルーストの体操教室に元気はつらつ体操教室に参加されていた方が参加してくれました。
元気はつらつ体操教室とは八王子市が始めた体操教室で昨年より三か月クールで定員5名で行っている体操教室になります。

体操教室終了時に「是非、運動は続けていきたい」と言われていましたが家が遠いため体操教室に参加できるか不安もありましたが、来ていただけてとても嬉しかったです。

昨年から行っていいるので卒業生は多くいます。運動の大切さをわかっていただき、トレーニングや体操教室に参加してくださる方が徐々に増えています。また自宅で行えるメニューも提示しているのできっとしっかりと行っていただいてると思います。

今後もルーストでは健康であるために、皆さんの生活が充実するように施術や運動を通してお手伝いしていきたいと思います。

日常生活での困ったこと、痛みや運動を進められているけどが何をしたらいいのかわからない方は一度ご相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です