市町村大会八王子市13連覇

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

今日は天気が悪いですね。台風が去ってから天候が安定していません。皆さん体調は大丈夫ですか?

先月から行われていた市町村大会、柔道は3位でしたが総合優勝することが出来たそうです!!なんと八王子市13連覇だそうです。

すごいですね!!

スポーツが盛んなことは良いことだと思います。ケガに気を付けながら生涯スポーツ素敵ですね。私もいつまでも現役!目指してます(笑)

私も全国大会の参加決まりました。東京代表で今年も先鋒です。しっかりと練習してよい結果が出せるよう頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です