体操教室、マシントレーニング

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

朝の暑さは少し和らいできましたね。
お盆休みも終わり8月もあと少しで終わりになりますが皆様は体調は大丈夫ですか?

 

久々の投稿になってしまいましたが・・・・。
8月もあと少しということでしっかりと体調管理できていますか?クーラーが中々切ることができず室内に居て身体がだるいなとか思ったことありませんか?
しっかりと汗をかく習慣をつけ体調管理してみませんか?
7.8月と暑い日が続き中々外に出る機会が少なくなってきているため運動をしたいという方が増えてきています。

ルースト整骨院では体操教室、トレーニングルームの使用、個別によるパーソナルトレーニングなど元気な人から運動に自信がない人までのいろいろなメニューを用意しています。
元気な身体を作るために頑張ってみませんか?

 

体操教室          火・金  14:30~15:30  1回  500円 (要予約)

マシントレーニング     月~金  16:00~18:00  1回  500円
(上記時間外は要相談)

パーソナルトレーニング   月~金  16:00~18:00  1回  6000円(要予約)

        お身体の悩み、運動に関する不安のある方はご相談ください。
                    042-649-1280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です