今年最後の更新(2020.12.28)

こんにちわ。

ルースと整骨院の白川です。

今年も残すところ数日になりましたね。皆様はどんな年だったでしょうか?
今年は最後まで外出の自粛やイベントの中止などコロナから始まりコロナで終わる感じでしたね。
皆様に支えられ何とか年は越せそうです(^^
私も救護のお仕事の中止や試合の中止など例年より自宅で過ごすことが多くありました。
家族で過ごすことが多くなったことで秋から釣りを始めたのが大きな変化だったかなと思います。

来年はコロナウイルス感染症も収まり仕事や私生活が平常時に戻るよう祈っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です