12/9 『幸福の木』が花を咲かせました

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

段々と寒くなり交通量も増えてきましたね。運転をされる方は気を付けてください。

12/7.8は機能訓練指導員認定講習会というものに参加してきました。
内容は介護保険制度の話や認知症に対する理解、運動プログラムの立て方などでした。
高齢者に対しての運動の重要性、リスク管理などを再確認しました。今後の運動に役立てていきたいと思います。

今年は整骨院待合室にある『幸福の木』が花を咲かせました!!
数年に一度咲く花らしく、なかなか花を見たことがない方も多いと思います。
夕方から夜にかけて咲くので興味がある方は是非観に来てください!今週は咲いていると思いますよ。
夕方以降ユリの花のような匂いが整骨院内ですると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です