11月2週目の休日

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

今日はとても寒いですね。歩いてる人も徐々に厚着をされる方が増えてきていますね。普段薄着の私も上着など厚手のものを使うようになりました。
運動をされるときなどは準備体操など念入りに行いケガの予防を気を付けましょう。

今週の日曜日は一緒に働いているスタッフの結婚式がありました。とても幸せそうでしたね。
場所も横浜方面だったため帰りは中華街を散策して帰ってきました。久々に中華街に行きましたがタピオカのお店がかなり増えていました。たまには普段いかないとことを散策するのも楽しいですね。

充実した休日を過ごしたのでリフレッシュできたかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です