競技者のパフォーマンスUP

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

昨日は神奈川で大雨警報が出たりとゲリラ豪雨が多くなってきましたね。

お出かけの際は天気に注意してください。

9月も始まりスポーツ、食欲、読書の秋が始まりました。

学生の皆様は2年生が引退し2年生が中心の新チームになって初めての大会があると思います。

新チームでの初めての大会良い結果が出るようケガには十分に注意し頑張ってください。

 

どんなスポーツでも大切だといわれる体幹!!しっかりと鍛えていますか?

ルースト整骨院ではケガの早期回復をお手伝いするとともに、自分の身体を使った体幹トレーニングやマシンを使った筋力トレーニング。

競技者のパフォーマンスUPや、ケガの予防に力を入れています。

何か困ったことがあったら相談してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です