第52回東京都市町村総合体育大会

こんにちわ
ルースト整骨院の白川です。
天気の悪い日が続いていますね。三連休は楽しめましたか?
周りの痛い方が増えてきています。体調管理しっかりと行ってください。

 

私は7/14.15と柔道の審判と自身の試合がありました。

結果は・・・15日、東京都市町村大会で八王子代表として団体戦 第三位

ちょっと悔しい結果に終わってしまいました。

優勝は調布市でした。

調布市代表として現在整骨院に通われている患者様が出ていました。足関節捻挫している中頑張ってくれました。ケガをしっかりと治してさらに頑張ってもらいたいと思います。

優勝した調布市の写真です。右が整骨院に通われている患者様です。とてもうれしそうですね!       おめでとうございます。

社会人になって年に数回の試合、練習もなかなか行えないなかで試合に臨みましたがケガもなく無事終わることがでホッときとしています。

大人になっても運動を続けるって大変だけどいいですね!!学生の皆さん、社会人の方出来るだけ

やってきたスポーツを続けてください。きっといい出会いや刺激があるとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です