R6.6.2 三多摩道場対抗大会

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

上半期もあと一か月ほどになりました。学生の皆さんは部活動の大会などが活発に行われていると思いますがケガとか痛いところとかはありませんか?万全の状態で大会に臨んでほしいと思います。

6/2(日)は府中の郷土の森総合体育館で三多摩地区道場対抗試合がありました。私が所属している一道館田代道場から若い後輩たちと参加してきました。
先月の大会から約一か月正直体力的にも精神的にもあまり前向きにならず・・・( 一一)
後輩たちの力を頼りに頑張りました。さすがに試合が続くと気持ちの切り替えが大変になったな(歳を取ったな)と感じました。
結果は優勝することができ優秀賞もいただいちゃいました。

これで上半期の自分の試合も終わり少しホッとしています。
日々の努力はどこかで実を結ぶと思います。今頑張っていることは無駄にはならないので全力で取り組んで楽しんでほしいと思います。