中学生柔道大会救護

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

暑い日が続き新型コロナウイルスが猛威を振るう中、皆様は体調は大丈夫でしょうか?
オリンピックやパラリンピック、学生の大会など徐々に始まっていますね。

私は昨日、日本工学院専門学校で行われた昭柔杯柔道大会という中学生の大会の救護係として参加してきました。小中学生の大会が中止または延期が多い中参加人数が少ないながらも日頃の練習の成果を発揮できる大会が開催されたことは喜ばしく思います。
感染対策として、消毒や試合時以外のマスクの着用など徹底した感染対策が行われていました。
今は新型コロナウイルスの感染者、重傷者も多く出ており練習環境でもマスクの着用など大変な中、参加者は元気いっぱい試合を行っていました。

これからもまだまだマスクの着用や消毒など感染症対策が続くと思います。皆様もできることは積極的に取り入れ感染しないさせないを目標に頑張りましょう。

 

ルースト整骨院では、消毒、マスクの着用、換気を行っています。お身体の不調悪くなる前にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です