雨が続いて身体がだるいと感じていませんか?

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

 

今週は雨がよく振っていますね。皆様は体調は大丈夫でしょうか?
最近では足が重いや頭が痛くなる時があるなどの相談を受けることが多くなってきました。
足や身体が重く感じる方、しっかりと汗はかけていますか?
汗をかくというのは体温調節のためにも大切であり、デトックス効果も高くなります。
汗をしっかりと流せると余分な水分を体にため込むこともなくなり「むくみの改善」にもなります。
また、夏に向けた身体作りにもなります。夏バテ防止対策も含め軽い運動から始めてみませんか?

最近では湿度が高く何となく体を動かすのがだるいと感じることが多くなっていると思います。軽くでいいので運動を行い汗をかくと身体が軽くなりますよ!!
一人ではなかなか気が進まない方、ルースト整骨院で身体を動かしてみませんか?
きっとスッキリとすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です