4連休

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

台風12号が発生し東日本付近を通過するようですね。直撃はしないようですが雨対策しっかりと行ってください。
また気温も下がってきているので上着などをうまく使い体温調節、体調管理を気を付けてください。

 

世の中はシルバーウィークで4連休だった方も多いんじゃないでしょうか?充実したお休みを過ごせましたか。
私は敬老の日も含んだ連休ということで実家に帰ってきました。特別何をしたわけではありませんがゆっくりと過ごせたと思います。
敬老の日とは「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを目的としているそうです。
60歳の還暦で赤いちゃんちゃんこなんていいますが、最近では皆さん若いため少し早い気もしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です