夏休み

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

8月に入り暑い日が続きますね。日の出ている時間帯に外出される方は熱中症対策はしっかりと行って外出してください。

夏に入り徐々に部活動も再開されてきましたね。インターハイ、甲子園の代替試合が各地で行われ始めましたね。今年は例年と違う時期や環境で行われる大会のため戸惑っている選手もいるのではないかと思います。
暑い時期だからといって準備運動をしっかりと行わないと思わぬケガにつながってしまいます。
しっかりとアップを行い日ごろの練習や試合に臨んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です