ランニング

こんにちわ。

ルースト整骨院の横井です。

さて、コロナウイルスの影響で在宅ワークや自粛延長で

ご自宅で過ごす時間が多くなり運動不足になりがちかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

中にはジョギングやランニングをして運動不足解消をしている方もいると思います。

しかしジョギング、ランニング中に

股関節や膝、足首の痛み

背中のハリが強くなってきた

・すぐに息が苦しくなり長距離走れない

などと体の悩みがででくるかと思います。

痛みや筋力のハリに関しては

体の使い方、動かし方

・前後左右の筋力差

息が苦しくなるに関しては

胸郭の可動域

・呼吸法

などで改善する事ができ長距離を走りやすくなったり

代謝が上がり痩せやすい体を作ることができます!!

何かお困りのことがありましたらまずはご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です