台風

こんにちわ。

ルースト整骨院の白川です。

台風も去りましたが皆様は大丈夫だったでしょうか?

河川付近の方は避難所に行かれた方もいるのではないでしょうか。

整骨院は少し雨漏りはありましたが無事でした。

台風の影響で三連休中のイベントも中止が多くあったと思います。

私も全国大会の中止や娘の運動会も中止になりました。楽しみにしていたので少し残念でしたね。

 

三連休最後の月曜日は勉強会に参加してきました。
内容は痛みの原因になっている個所の評価の行い方を勉強してきました。
ケガをケアする際の発生機序をしっかりと確認し再発しないようにしていくことが大切だと改めて感じました。

ルースト整骨院ではケガのケアから再発しにくい身体作りに力を入れています。何度も繰り返している痛みがある方、一度ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です